airblueskycherryblossoms’s diary

医療従事者の愚痴、聞いてください!

都立高校推薦入試合格!

いろいろありましたが、都立高校推薦入試合格しました

ほっとしました

試験会場は自宅より遠いので、近くにホテルをとって

臨みました

成績は普通。。。

それでも学校の先生が応援してくれる

ダメ元で受験しました

受験番号は1番!

とてつもないプレッシャーがあったようです

面接も真っ白になってしまって

上手くいかないと、泣きべそかきながら待ち合わせ場所にきましたから

もうやっぱり無理だね。。。

一般で頑張ろうそう言うしかなく。。。

発表当日の時間、カウントダウンしポチッとしますが、手が震えてしまい

なかなか開けず。。。

合格おめでとう

この文字が見えた途端、もう!雄叫びあげて喜びました

偏差値かなり下げましたが、行きたい学校でしたのでよかったよかった

さあ

これからですね!

子供ちゃん頑張りました!